関内3355ライブ☆終了

先日のキューバづくしの木曜日☆
関内3355ライブ、無事終了しました!楽しかった〜♪ 201004082208000.jpg
La Pachangaのイベントは
いつもアットホームであったかくて好き ♪
やっぱり演奏してて
みんなが踊ってくれたり、笑顔をくれるのはすごく嬉しい し、
活動を続けてて良かったと思う瞬間であり、
それまでの地道な頑張りが報われる時でもあります。

それと同じくDJ Aniquiによるイベントだった
先日のクロスロードライブ♪ IMGP0585.jpgこないだは楽しかったよ〜と声をかけて頂き、大変嬉しい限りです。

アニキと私とは横浜を愛し、盛り上げていこうと願っている同志です。
もっともっと、いろんな方を巻き込んで
みんなに愛され、楽しんでもらえる活動をめざして頑張りたいです。

La☆Pachangaのイベントは毎月第2木曜日☆
私たちの出演は8/12の回です♪4649(笑)

そして今度の木曜も
我が街☆横浜の野毛ジャンクにてラテンセッション☆
今回はスティールパンのトニーFrom トリニダード が
コラソントリオとコラボレーションです。

飲食のみでライブ聞いて頂けますので
是非ぜひお越しくださいね☆

♪4/15水曜@横浜野毛ジャンク
with トニー・グッピ(スティールパン)

渋谷和利(B)美座良彦(Dr)

045-242-1433

横浜市中区野毛町2-77
ニックハイムリビュレット野毛104-2階
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk
20時スタート 2set 飲食のみ。
Music > Live | - | -