関内アップル終了☆

今日は真夏日でしたね♪
私はここのところ、バタバタとしています。

主には7/19〜22の四国ツアー準備と
7月発売予定の2nd ミニアルバムの制作の追い込みです。

タイトルは『FLY』
2010年2月にアメリカ・テキサスでレコーディングした
全5曲です!

ジャケットどうしようとか、いろんな事に動いてますが
1stの時と同じく
いろんな方が力を貸してくれて
相談にのってくれたり、助けてくださるのが大変ありがたい。ホントに。
そしていろんな話ができて、刺激を受けて
また新たなパワーになるわけです。もうひといき!がんばります。

というわけで今日はご飯をたべてる暇がありませんでした。
でも痩せない。残念。

夜は関内アップルでDuoライブ☆
地元・横浜でライブができるのは嬉しい。
そして、バンドでなくDUO編成でも、表現できるようになることが
今の私の課題。そのチャンスをくれる関内アップルに感謝100616_233351.jpg
次回は7/7にスティールパンのトニーとやります♪
七夕ライブ@関内アップル
是非お越しくださいね!!


そして横浜・野毛ジャンクは2週連続ライブです!
全く違う内容ですので是非、両方ともお越しくださいませませ♪

♪6/25金曜@野毛ジャンク
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77
ニックハイムリビュレット野毛104-2階
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk
20時スタート 2set 飲食のみ。

仲田美穂(P)中路英明(TB)小泉哲夫(B)倉田大輔(DR)

♪7/1木曜@野毛ジャンク
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77
ニックハイムリビュレット野毛104-2階
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk
20時スタート 2set 飲食のみ。

仲田美穂(P)佐久間勲(TP)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
Music > Live | - | -