ありがとう@野毛ジャンク

昨日の野毛ジャンクライブ☆ありがとうございました( ^_^)/1523246340_142_2.jpg素敵なメンバーと、素敵なお客さまと、素敵なお店のお陰で

楽しい夜になりました♪感謝感激(^∧^)
みんなとの一体感がたまりませんでした。
伝わった感がめっちゃ嬉しい。

大好きなメンバーとセッションをさせて頂ける幸せ♪
一昨日は特に熱さと熱さが
ぶつかってセッションならではの勢いがあって
めっちゃ楽しかった。T0010712.jpgそれで
力を使い果たし
バタンキューでした(笑)
(o_ _)o

今度の7/1@野毛ジャンク第2夜も楽しみだよ〜♪

そして2ndミニアルバムも8/11発売になり
レビューも載せてもらって嬉しい気持ちでいっぱいです♪のぞいてやって下さい(^ー^)ね♪
http://diskunion.net/latin/ct/detail/LT3486T0010713~001.jpgもう6月も終わっちゃいますね。日ものびて、横浜はきれいな夕暮れでした。
瞬間は長いんだけど、1日1日はあっという間に過ぎていきます。
ゆっくり音楽を聞いたり、人と話をする時間が欲しいんだけど
時間があればあるで、上手く使えないので、結局ついつい働いてしまいます。

問題は幸せを感じるゆとりがないことでしょ?
愛や幸せなんてごろごろ転がっていて
でも感じなければ、あっても、ないのと同じ。

本を読んでてハッとする。
Music > Live | - | -