熱帯雨林な一日♪

も〜むしむししてて、いやんなっちゃいますね。
私の元気の素☆はお客さまの笑顔( ^_^)/

先日の楽しかったジャンクライブの写真。
送っていただきました♪嬉しいです♪ありがとう!イエイ!
004.jpgいつも心にMucha Graciasを♪
三井さま、お誕生日おめでとうございました♪あっ!
三井さん写真撮影しててうつっていない(笑)

音楽をすることで、いろんな方と交流が持てたり
やさしさや元気をもらったり
本当に幸せだなぁ〜って思っています。
音楽やってなかったら、こんなにいろんな方と出会えなかった。

クラッシックを勉強していた頃は、
ピアノに向かって8時間練習とか、
上手くなれば、自分の世界はもっと良くなると思っていたけれど、

ラテンをはじめてから、人と関われること
たくさんたくさん助けてもらっていること。
大切なことにたくさん気がつかされました。

私は、めんどくさがりで、自分本位でわがままいっぱいで、
目立ちたがりの恥ずかしがりで(笑)
めいわくをかけてばかりだけど
自分ができる今を精一杯生きていくことしかできないなーって
最近思います。

一生懸命やっていれば
助けてって言った時に誰かが助けてくれるし、
私も自分のできる事は、いつも誰かの応援をしたい♪

ドトールより愛を込めて(笑)009.jpg
Music > Live | - | -