高松に行くぞーー!!

も〜ムシムシ、べたべたいやんなっちゃいますね〜。
暑い熱い夏のスタートに
仲田美穂CORAZON LATINO2010四国ツアーを行います♪

初日7/19は徳島からスタート☆
徳島ジャズストリートのプレイベントで、出演者の方のためのパーティに出演します。
残念ながら関係者のみのパーティですが、

翌日の7/20@高松オリーブホールからライブツアー☆スタート
http://www.olivehall.net
是非近県の方にもお越し頂いて、
ラテンの楽しさ、熱さを生音で感じて頂きたいです!!

ローカルフライヤーA3.jpg『エレガントなラテン・クィーン仲田美穂がお届けする極上ラテンライブ』ですって♪嬉し恥ずかし(笑)
もうすぐ2週間前なので、かなりどきどきしてきています。
広くいろんな方にお越し頂けたら嬉しいなぁ〜。

香川県にお住まいのTb香川さんの全面協力の元、
『さぬきラテンまつり☆スペシャル』と題して
香川のダンサーさんやDJさん、プレイヤーさんなど多くの方々が助けてくださっています。

◆オトナのための香川県ライブ情報◆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1437287
サルサ香川 http://salsakagawa.com
Salsa Manny siete http://www.salsakagawa.com/manny/

岡山県とも橋1本でつながっていて交流があるんですね。
地図で見てるだけだと、さっぱり距離感がつかめないのですが
友人が『1日で四国一周できると思ってなめてたわ〜、日本は広いわ〜』
と言ってて、笑ってしまいました。

はやく、るるぶ買って四国の研究しないと(笑)

初めてのツアーにどきどきでいっぱいですが
いろんな方が、初めて会うプレイヤーに力を貸してくださるのは
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの出会いとチャンスに感謝して、充分気持ちに応えられる演奏ができるよう頑張ります。

香川県や近県で、宣伝に協力してくださる方など、
情報をお寄せ頂けたら大変有り難いです♪

待っててね♪高松へラテン魂お届け♪

♪7/20火曜@高松オリーブホール
   『さぬきラテンまつり☆スペシャル』

  高松市南新町5-6サンプレイスビル3F
  087-861-0467
  19:00オープン 19:30スタート
   前売 \2.500円 当日 \3.000円 
(別途1ドリンク代\500円が必要)
   
Music > Information | - | -