愛媛に行くぞーーーー!!

7/21は愛媛・松山MONKにてライブツアー2日目☆
http:// www.monk-matsuyama.com/

もとは、2008年にキューバ人ピアニスト、ボリス・ルナとギターのヘススが来日した際に知り合った、ダンサーの千鶴さんに、
『いつか松山で私もライブやりたい♪』って以前から言っていて、

今年2月に味娘ツアーの際に、MONKでお会いできたことで
願いが実現へと繋がりました。縁をつなげてくれて味娘にも大変感謝です。

いろんなことが繋がって、今回の4日間のツアーができているので
大変感慨深いです。高松の香川さんに最初にお会いしたのもMONKでした。

世の中はつながっている。
なので松山MONKでライブできるのは私にはけっこう思い入れがあります。20100712_monk.jpg
松山のサルサバンド『POTENCIA SALSERA』がオープニングアクトをしてくれます。

このグループのベーシスト、
ゴローさんが全面的にバックアップしてくれていて
松山在住のキューバ人パーカッショニスト チャチさんもメンバーだそうで
熱いアクトに乞うご期待♪

DJは日系ペルー人のミゲルさん。
彼らは年2回、四国のサルサバンドが集結して『La mega Rumba Especial! SALSA LIVE』
と題して松山 MONKでイベントをしているそうですよ!

怒濤のモントゥーノを松山にお届けしま〜す☆
是非ご予約ください♪

♪7/21水曜@愛媛MONK
  『La mega Rumba Especial! SALSA LIVE』
  松山市三番町1-10-16相原ビル2F
  089(945)9512
18:30オープン
  19:00~オープニングアクト『POTENCIA SALSERA』
  20:00~22:30ライブ
前3500円 当4000円(1ドリンク付き)
Music > Information | - | -