岡山に行くぞーーーーーーーー!!

久しぶりにイイお天気の朝♪
たまった洗濯せんたくぅ〜♪♪しよ〜っ

四国ツアーの最終日は、本州へと海を渡って岡山に行きます♪
岡山出身のピアニスト阿部さんに、嶋岡さんをご紹介頂いたのがきっかけです。

島岡さんは2008年2月に名古屋ではじめてライブをした時に足を運んでくださり
大変嬉しかったです。
岡山でもやりたいけど東京から遠いですね〜。
修学旅行で倉敷に行きましたよ〜とか、
恩師が岡山出身で〜〜なぁんて話をしてて

いつかいつかと思っていたのが今回につながります♪CORAZON_A4pdf_2.jpg新京橋チャーリーhttp://maps.google.co.jp
オープニングアクトもしてくださる、岡山のラテンバンド 
その名も『ラテンオールスターズ』さんに全面的にバックアップして頂き
今回最終日を飾れることとなっております!
リーダーは女性フルーティストだそうで、これまた楽しみです♪

みんな各土地で協力してくださる方がいて、フライヤーも作っていただき
ミクシーのトップページにしてくださったり
今回のイベントを通じてお知り合いになれたダンサーさんやDJ、プレイヤーの方
お会いした事がないのにも関わらず、大変親切にしてくださり、
本当に嬉しいことだらけです。
感謝は演奏で返すしかない!!

岡山ということは、大阪、広島、神戸からもいらっしゃれるのではないか??と期待☆
ちょっと頑張れば??
ちょっと距離感がわかっていない私ですが、多くの方と
はじめまして♪ができたら、本当に嬉しいツアーになります。

極上のラテンライブ☆を岡山に届けます♪
多くの笑顔に会えることを願って、あと1週間頑張ります♪
Music > Information | - | -