ありがとう@ルースター

昨日のルースターにお越し下さったみなさま
暑い中お越しくださりありがとうございました♪

みみちゃんの差し入れしてもらったケーキ食べてます♪ありがとう。
Fさん、いつも写真提供してくださりありがとうございます♪IMGA0005.jpgゲタ夫さんとの共演はまだまだ数回ですが、いつも刺激を受けて『音楽は戦いだ』と感じます。
いつもの曲がゲタ夫さんが入ると全然違うアレンジになる。
ゲタ夫さんの存在感、自己主張の強さに、ミュージシャンのあるべき姿を感じます。

いつにも増して熱い夜になりました☆

ルースターではインターネットラジオをはじめたそうで
私もオーナーのロマーリオさんとのおしゃべりを収録してもらったので、みんな聞いてね♪
8/23から配信です!http://www.voiceblog.jp/ogikubo_rooster/IMGA0001.jpg
Music > Live | - | -