ありがとう@名古屋

名古屋ライブ行ってきました
今回は本当に感慨深いライブになりました。 P1000062.jpgドキシーでのライブは3回目になりますが、 回を重ねるごとに
定着してきた感があります。
今回が私の心のゆとりが一番あったかも。
やはり経験ということですかね。

前回のライブが2010年2月。アメリカから帰国直後で
レコーディングしてきました!と報告して
実際今回は皆さんに聞いて頂ける幸せ。

他の土地で演奏するのは、名古屋が初めてで
この経験が今夏の四国ツアーにもつながっています。

昨年のグルービンサマーでしりあった名芸の学生さんが
乱入してくれるのも恒例になってきて、楽しみのひとつだし、P1000054.jpg メンバーがいろいろな縁をくれることで 名古屋での知り合いも増え
前回来てくれた方が、また来てくれて
『ラジオ聞いたよ~』とか『CD買ったよ~』とか
素敵な出会いを沢山いただきました。

最初に名古屋に行ったのは2009年の2月。
その時サポートしてくれたベースのブンテイさんも聞きにきてくれたし

名古屋に誰も知り合いがいなくて
『名古屋の皆さんに知って頂いて、根付いていきたいんです』って
最初にご相談した、
ドキシーの社長さんや、ブルーノートの堀さんも顔を出してくれたし、

来れなくてごめんねってお花を送ってくださる方がいたり、
広島から駆けつけてくれたフクちゃん
札幌から駆けつけてくれたドラマーの、ゆういちさん、
岐阜から駆けつけてくれたストレイカーさん
静岡から駆けつけてくれたコンガの、いっちゃん

みーんなにありがとうです!

皆さんのお陰で名古屋の町に親しみが増し、土地勘もでき
思い入れの強い場所になりました。

そして、まだまだ至らない私を支えてくれる
先輩方。ゲタ夫さん、美座さん、佐野さんのように
人々を湧かせ、心を掴むプレイヤーとご一緒できることは
本当に幸せだし憧れています

演奏活動を始める以前に、死ぬほど見たゲタ夫さんのステージ。
演奏も、ステージングも、エンターテイメントも、お客さまとの関わりも
全部ゲタ夫さんの背中を見て教えてもらいました。

今ご一緒できていることが信じられないくらいですが、
幸せと同時に自分の足りなさを毎回痛感します。もっと頑張ろう、私。P1000047.jpg 3人共、疲れていても打ち上げまで参加してくれて
呑んだくれてくれて(笑)
なんか感謝とかいっぱい伝えたいことがあるのに
全然言葉にできない。ステージ中でももっと伝えたかった。

音楽がすこしでも代弁してくれていることを祈って。

次に東名を爆走するのは来年かなぁ~?(笑)
名古屋のみんなの笑顔を思いうかべて

ありがとう名古屋!

P1000057.jpg
Music > Live | - | -