本日は野毛ジャンク☆ライブwith JIN(VO)

もう今月で今年も終わりですね☆T0010847.jpg
今年はずいぶん走ったなぁ。
へとへとで走れない時も、へこたれてる時も
誰かが助けてくれたり、何か次の目標ができたり

いろいろ苦しかったけれど、有り難い1年でした。

明日から怒濤の野毛ジャンク祭りがはじまります♪
光栄なことに、
2010年最終日と2011年初日は、我らがつとめます

♪12/2木曜@野毛ジャンク
仲田美穂(P) JIN(VO)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)T0010838.jpg ♪12/30木曜@野毛ジャンク
仲田美穂(P) 佐野聡(Tb)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)T0010811~001.jpg ♪1/6木曜@野毛ジャンク
仲田美穂(P) 佐久間勲(TP)渋谷和利(B)美座良彦(Dr) 13697245_43757542_200large.jpg
@野毛ジャンク
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77
ニックハイムリビュレット野毛104-2階
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk
20時スタート 2set 飲食のみ。

全日いらした方にはCHU-!あげちゃお~!!佐野さんの!(笑)

そして今年も、美座さんにはどれだけ助けて頂いたことかと、
本当に感謝しています。558U5924_1.jpg先日の関内アップルでのDUOでも美座さんの笑顔にめっちゃ救われました!

美座さんは、何処で演奏しようといつもゴキゲンで
落ち着いていて、周りを明るく楽しくさせる素敵な方なのです 。
男女問わず愛されキャラで、あんな人になりたいなぁと、
いつも憧れています。

私はビビリで、慣れてないことには
なかなかドキドキするんですが、

ミザリンだと安心です♪いつもありがとう !

小編成でやることが目下、私の課題です。
パーカッションとのデュオ楽しいので、来年はどんどんやりたいです 。

ミザリンの笑顔とグルーブも是非体感しにきて下さいね。
2010年ラストスパート!!!
Music > Information | - | -