来年のスケジュール☆2011

先日の野毛ジャンクライブ☆ありがとうございました!!
次の野毛ジャンクは12/30です♪
今年最後のCORAZON LATINOお見逃しなく!!IMGP1034.jpgいつもライブの翌日はボケーっとしているので
写真をすぐに送ってくれると、なんか嬉しいです。
五十嵐さん、三井さん、新井さん、森さん。いつもありがとう!

最近はライブやるたんびに一喜一憂してます。
なんかずーっとこれがつづくのかなぁって。
来て下さってる皆さんに、楽しんで帰って頂きたいんだけど
まだまだ足りないんじゃないかなぁって。

一回一回のステージを大事に、
来年はさらにもう一歩成長するためにたくさん悩まなきゃ!です。IMGP1041.jpgライブが終わると
反省だらけで、あー力入ってるからうまくいかないのよね〜とか
人の音聞いてないのよねっとか、
日頃の努力が足りないとか、

思うかぎりは全部考えるんだけど。。。。。。。
なかなか反省は生かされず。
ついだらだら、してしまったり〜まったり〜。

だって人間だもの。なーんて
相田みつおか。

毎日ちょっとでも努力したり、我慢したり、人にやさしくできるように
なりたいです。

ていうか、逃げたい逃げたいと、いつも思っておりますが(笑)
スケジュールはどんどんやってきます。

来年のNEW YEAR☆ライブは、
銀座スィングシティで、高橋ゲタ夫さんとの共演です☆
是非新年ラテン初めは、銀座スィングシティでお待ちしてます!!

☆New Year Live2011☆
♪1/14金曜@銀座スィングシティ
仲田美穂ラテンセッション
高橋ゲタ夫(B)都筑章浩(Per)佐野聡(Tb)
18時45分~(3セット)   
03-3575-0419
 中央区銀座6丁目12番地2東京銀座ビル1F
http://www..xx.em-net.ne.jp/~swing
Music > Information | - | -