W100ピアニスト

2010年も残りわずかになってきましたね。

今度ね、1月発売の
『w100ピアニスト』って本に載せてもらえることになったんですけど、
普段あまりに何も考えずに生きているから、
質問事項に答えられなくて、なかなか原稿があがらない。。。トホホ。
本日締めきりなのに。。。

それでもって写真も送るために、いろいろ見てたら
2010年もよく走ったなーーーーーーーーーって思って。091227_1527271.jpg
たくさんの写真たちの、たくさんの笑顔をみて
うれしー気持ちになりました。今年もありがとう。来年もよろしくね。P1010272.jpgw100ピアニスト〜ジャンルを超えた女性演奏家たち〜
2011.1.31発売:シンコーミュージックhttp://w100.jp
プレイヤー100人のプロファイルに、
加えて頂き、ちょこっと載せて頂ける予定。


 
Music > Information | - | -