メリークリスマス☆来年のスケジュールUPしました

メリークリスマス☆キャバお嬢とトナカイより(笑)
P1030835.jpg2011年1〜2月のスケジュールUPしましたので是非チェックして下さい!
来年も走ります。
どうぞよろしくお願いします。

昨日からマックハウスさんのCMスタートしました。12/23〜1/3まで。
http://www.mac-house.co.jp/
都内近郊はテレ朝での放送です。
12/23@テレ朝 6:25やじうまテレビ13:59劇的空間の前後で流れるかも☆
見かけたらコメントくださいね♪

CMの15秒ってあっという間で、ラバンバほんのちょっとだけですが(笑)
しかも♪MIHO NAKADAのクレジット出ますが、
佐野さんのトロンボーンが全面的に目立ってますので
Miho Nakadaってトロンボーンの人??って思っちゃうかも(笑)

でも使って頂けるのはやっぱり嬉しい♪
マックハウスさんの、ジーンズ2本目は半額!!というCMです☆
皆さん是非買いに走ってください!
CM番組表みれるかな?
2010関東TVタイムテーブル.xls
スウィングシティの1月スケジュールフライヤーが届きました。
1/14の出演が写真入りで掲載頂いてまして、大変光栄です☆
声掛けて頂ければ差し上げますので、是非ご覧頂きたいです。

ラテン初め!がんばるぞ〜っ!
i21s.jpg12/12のラパチャンガ☆クリスマスパーティー☆カワイイトナカイさん達と楽しいクリスマスライブになりました。

皆さんどうぞ楽しいクリスマスを☆
Music > Information | - | -