ありがとう@野毛Jank

年末年始と、野毛ジャンクライブ
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

DSC00386.JPG13697245_43757542_200large.jpg
昨日の2011年初ライブでは
はりきっていっぱい新曲とかやって、
ちょっと空回りしちゃったな〜って
思ってます〜。

ジャズドラムも叩く!マックハウスの社長さんに
先日、マックハウスの新年会でお会いした際に
『ミュージシャンなんて、ライブ後は自己嫌悪ばっかりだよね〜
満足してたら上手くならないよね〜』って

言われて、ホントその通りなんだよねって。

みんなに楽しさいっぱい届けたいんだけど
日によっては、なーんだかなぁって。
もっと何かできたんじゃないかとか。
いつも試行錯誤と反省の連続です。

メンバーに上手く自分のやりたい事が伝えられなかったり
その日の集まったメンバーとか、空気感とか、季節とか、お客さまの雰囲気とか。
まさに。その日にしか起こらない、生のライブなんですねー。
でも生きてるってことなんだな〜きっと。

私何も考えなしで、感じるままに弾いて、感じるままに生きてるタイプなので
周りの方々はホント大変だと思います。
いつも支えてくれてありがとう。

今年の抱負とか、目標とかもフワ〜っとしてて
なんだか私はやる気が、あるんだかないんだか。
なんか年なのかなぁ〜(苦笑)

もう目の前にある事に常に必死で、全力投球しているうちにいつも季節が変わってます〜

今も来週の1/14@銀座スゥイングシティライブの事で頭がいっぱいです。
高橋ゲタ夫さんの、大きなグルーブと、BIg Heartに包まれて
頑張れるといいなぁ!!そうだ!頑張るしかないのだ!うむうむ

そしてなによりなのがお客さまの笑顔。
皆さんのお陰で、私は音楽を続けていられます。
感謝の気持ちを胸に、
自分らしく、
今年も一歩一歩です♪
DSC00380.JPG
Music > Live | - | -