ありがとう@銀座スィングシティ

ラテン初め、お越しくださった皆さま。ありがとうございました 。
お越しくださったすべての方の熱気と、
素晴らしいミュージシャンの支えにより イイ年明けになりました!
感謝!!今年も頑張るぞー ♪2064224_950987065_158large.jpgそれにしても
豪華なメンバーに共演頂き、お年玉をもらった気分。

百戦錬磨なBIG3なわけで
ラテンをはじめた頃に、たくさん3人のステージを死ぬほど(笑)しょっちゅう聞きにいって
(当時はGetaito del sonというユニットで活動されてました)
憧れの先輩ですから、
隣で演奏してくださっているのが夢のようです♪13697245_950933210_144large.jpg
銀座という土地柄もあり、ステージ最初はお客さま緊張されてる雰囲気で
私なんてもっと緊張して必死なんですが(苦笑)
見事になごやかな、笑いに包んでくださるゲタ夫さんのプレイとトークは
さすが!としかいいようがありません。
なんでこんな素敵な発想が次から次へ浮かぶんだろう〜

その場の空気をよむこと、頭の回転の早さ。
もう本当に頭がさがります。
私なんて、3人にかかったらうさぎちゃんですから(笑)
準備したことをやるのに精一杯で。。。。。

台本なんてまったくないですからね〜。
なにが起こるかわからない、その日にしか起こせないライブ感!が非常に濃くて、
皆さんを楽しませるおもちゃ箱みたいな存在で、改めて尊敬でした。
3人の背中がますます大きく思えた一夜でした。

この経験が、また次につながるように頑張ります。13697245_950933324_190large.jpg
マイミクさんが素敵なライブレビューを
書いてくれたので ミクシーされてる方、是非覗いて下さいね ♪
MEKENさん http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1657238894&owner_id=13697245&comment_count=2

ミクシーにはコミュもあります。是非参加してやってくださいませ♪
仲田美穂コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4769586


そしてぞくぞくと
ライブやイベントが決まってきております !頑張ります☆
****************************

♪1/16日曜@Lafu&Sting ラテンセッション 20時スタート
セッションホスト:福永貴之(Dr)山口卓也(B)仲田美穂(P)
どなたでもご参加頂けます!楽士集まれ~

神奈川県横浜市中区長者町7-115 八仙閣ビル6F
TEL・ FAX 045-253- 3109 http://www.lafu-sting.com
mail@lafu-sting.com

**************************

♪2/5土曜@江東区深川江戸資料館 レクホール
(東京都江東区白河1-3-28 清澄白河駅徒歩3分)

【音楽とダンスの祭典】イベント18:00-21:30
 *仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(tb)小泉哲夫(b)鈴木ヨシロー(Dr)
 *ダンスパフォ&デモンストレーションbyMIUさんチーム

♪2/14月曜@日暮里サルー『バレンタインライブ』
仲田美穂(P)CORAZON LATINOスペシャル
佐々木誠(VO) 澤田浩史(B)都筑章浩(PER)
http://www.club-salud.com/ 前売2300円 当日2800円

****************************
♪3/10木曜@関内3355 移転オープニング☆イベント
La Pachanga☆CUBAづくしの木曜日

仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(VO) MAKOTO(VO) 渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
初のダブルボーカルでお祝いよ ♪

*******************************

♪3/22火曜@横浜・関内KAMOME
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)
2064224_950987061_7large.jpg
Music > Live | - | -