ケバブと私♪

日曜のインストアライブ用に機材搬入をして、
新宿でケバブを食べました♪トルコ料理ですね。NEC_0052.jpg
大好きなんです♪ ↑ていう顔してるでしょ(笑)
ドイツに行った時にも、美味しいファーストフードとして現地に根付いてました。

一時期、渋谷とかの道端で、車で売ってたけど、
最近は道路交通法のカンケイで、店舗販売なんですよね。
新宿フラッグス前で売ってますよ。新宿駅の東南口になるのかな??
ピタパンに、ビーフとチキン両方はいってて、辛いソースがかかってます。
ボリューミーでおすすめ♪
NEC_0051.jpg
日曜は、ケバブを食べて、新宿ディスクユニオンにGO!17時スタートです♪

↓ここですよ。8Fです♪
NEC_0049.jpg
通常は事務所に使っているスペースを開放してくださるので、
そんなに広くなくて、ミニコンサートってカンジですが、是非お立ち寄りください☆
Life | - | -