9/23祝日@池袋レラシオーネ

まだまだ残暑きびしいですねー。
久しぶりのコラソンラティーノライブです。

聞くだけでも十分楽しめますし
踊るかたはぶりぶり踊って頂けますよ!
Live0923.jpg

♪9/23祝金曜@池袋レラシオーネ
http://relaciones.jp/ 
仲田美穂(P)CORAZON LATINO
JIN(vo) 佐久間勲(Tp) 渋谷和利(B)美座良彦(Dr) 
0369127239
東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビル3-4階
19:30~&21:00~
予約3000円 当日3500円(with1ドリンク)

レラシオーネは英語だとrelationship 。結びつき、という意味。
ラテンの音楽と踊り、美味しいお酒と料理を楽しみつつ、
心を解き放って人と人がつながっていく店。
Relaciones(レラシオーネ)。

つながるっていいねホント素敵なお店です !


昨日は仕事帰りに吉祥寺メグに行ってジャズ評論家の寺嶋さんにお会いしました。
110917_2354~002_r.jpg
『もっとシンプルに弾けばいいんだよ』

と言われ、いつもハッとします。

自分をよくみせようとするとついついいっぱい弾いちゃう。
あるままで、音が、なるべくなくても成立するようにする。。。。。
これがなかなかできない。
音がないのが怖い。よゆうない。

いつもお会いするたびにハッとさせられます。
あまり背伸びせず、シンプルに音楽と向きあって
あるがままで、ちゃんと勝負できるようになろう。って
改めて思った夜でした。

ついつい、いいとこ見せたくなっちゃうんだけどね。
Music > Information | - | -