10月スタート☆

今年は夏と秋が混在する不思議なカンジですが
皆さんいかがお過ごしですか?

いよいよ10月となり2010年も残り3ヶ月。
DSCN0175.jpg
今年もまたへこたれてばかりでしたが、
昨日横浜のサルサバーに遊びに行って、おしゃべりしてるうちに

みんなそれぞれ背負っているものがあって
でも必死に頑張ってるんだなぁって改めて思いました。
音楽や、ラテンでつながっていること、集えること、励ましあえること。
すべてがかけがえなく貴重な瞬間なんだなぁと。

考えてみたら10年前はこんなふうに活動ができるようになるなんて
思ってもみなかったし
たくさんの素敵な方や憧れの人と共演できたり、協力してもらったり。
こうなりたいな。という夢がちょこっとずつ叶って

叶ってみると、実際は、けっこう大変で(笑)

私は相変わらずマイペースで毎日必死ですが
続けていられること。応援してくれる人がいることに
改めて感謝を感じる今日このごろです。
残り3ヶ月も楽しんでいきましょう♪

10月のおすすめは、なんといっても井上信平さん(fl)との初共演☆です。
横浜西口から歩いてすぐのホテルラウンジでの豪華ライブを
是非お楽しみ頂きたいです!!

♪10/25火曜@横浜キャメロットホテル
14階グレードA TEL0453248310 
横浜市西区北幸1ー11ー3
仲田美穂(P) 井上信平(fl)八尋洋一(B)美座良彦(Dr)
19:30~/21:00チャージ1000円
(要:1ドリンク1フードオーダー)

それと11/23にはNHK横浜放送局
【よこはま発JAZZクルージングスペシャルライブ】公開録音ライブ
をさせて頂くことになりました♪
いろんな方に聞いて頂けるので嬉しいです♪
はりきって頑張ります!!

10月もライブ盛り盛りですので
スケジュールご覧頂き、是非お越しくださいね♪
Music > Information | - | -