スタンドアップ・テイクアクション2011

昨日は南青山でスタンドアップ・テイクアクション2011
という野外イベントの演奏をしました。
317120_127239074045703_100002788341867_90655_1168635491_n.jpg世界の貧困を終わらせて、助けあいましょう!という目的です。
やはり、震災の影響で募金が少ないんですって。

でも震災によって、逆に日本は助けてもらう有り難さを痛感したし、
金銭的に厳しい国からも援助金を送ってくれてるとのこと。

それを伝えてアピールをするためのパレードを行うとのことで

パレード前のオープニングイベントで3曲演奏しました。音楽で応援ですね♪
コラソンラティーノ史上、いちばんくらいに短いステージで
あっという間でした。。。。15分でやりきるって難しいですね。

でも野外で、しかも都会の真ん中で
246沿いで演奏してるなんて不思議でした。
以前、演奏していた神保町のブックフェスタの野外ライブを思い出しました♪

美座さんの格好がポパイに似ててかわいいので思わずパシャリ!
111015_1342~001.jpg

その後に、関内アップルで演奏すべく
向かっていたところ、
アップルのママからお電話があり、ご飯食べにいこう!と誘われ
リンガーハットでご飯食べた直後にもかかわらず、行きます!
とお供してきました(笑)
111015_1839~001.jpg
人生はじめて、どびん蒸しを頂いちゃいました☆日本人でよかった。
食べれないって言いながら、けっこう食べちゃいましたぁ。
ダイエットは明日からにしよう。うん。うん。

それで、関内アップルでは海沼正利さんと初共演☆
111015_225133.jpg誰に聞いても、海沼さんは素敵よーーーーーーーーって前から言われてて
一度ご一緒して頂きたかったのだ♪

どんな曲でも楽しくゴージャズにしてくださる☆素晴らしいパーカショニストで
すっかりのせられてノリノリで弾いてしまいました!いやぁ、めっちゃ楽しかった。
お話も楽しいし、すごく刺激を受けました。

やっぱりいろんな方とご一緒させていただけるのってうれしい。
新鮮だし、世界がひろがる。こーんな素敵にたたいてくれるんだなぁって感激やらで
大興奮でした(笑)
あと、お客さんの『かいぬまー』の呼びかけに『ハイ!』と応える海沼さんが
なんともかわいらしかったです♪
またご一緒させて頂けるようにもっと頑張りますー!!!
Music > Live | - | -