赤木りえ(Fl)ツアー2012

昨年に続いて今年も行きますーー!!
赤木りえさんと共にCaribbean Acoustic Jazzツアー♪

簡単だけどツアーのフライヤー作ってみたよ。
img983_file.jpg
お正月にパソコンを新しくして、
最近マックストアで時々パソコン教えてもらってるの。
今まで勘でしか使ってなくて、わからないことだらけだから
いろいろ質問できて、目からうろこです〜☆もっと上手になれたらいいなぁ。

でも実際は
それどころじゃなくて、
練習しなきゃ〜、確定申告しなきゃ〜、ライブの宣伝しなきゃ〜
きゃ〜きゃ〜
言っててなにひとつできてないの。

試験前の学生が、急に掃除しはじめちゃうとか。そんな現実逃避な気分。

もう3月はライブが、てんこ盛り盛りすぎて
こなせるかな〜。めっちゃ心配。
応援にきてね。
なんか、最近いろんな方と共演させて頂いて、すごく刺激もらってます。
他の人とだと、自分が選ばないような曲がやれたり、
いろんな話ができたり、勉強になったり。
もう少し自分の勉強する時間がとれたらもっといいんだけどね。

もっと上手くなりたい。
もっと楽しんでもらえるライブができるようになりたい。

そんな気持ちと、もっと成長して
『仲田美穂が聞きたい』
って思ってもらえるように、
今回あえてジャズピアノトリオに3月チャレンジします。
新しい自分に会えるといいな。くじけるかもしれないけど(笑)
自分らしく表現することを目標に。

なまけものだからね〜、追い詰められないとやらないのよね。
それにしても
3月は超えられる気がしないけどねーーー。ライブ多くて。。。。。

赤木りえさんのツアーまでつっぱしりまーす!!!

♪3/28水曜@吉祥寺メグ
http://www.meg-jazz.com/
松尾明(Dr)トリオ
仲田美穂(P)新岡誠(B)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目31-3
0422-21-1421
OPEN 6:30p.m. START 7:30pm~(3set)  
チャージ2500円/飲食はミニマムオーダー\1,260でお願いいたします

*****************
~Rie Akagi & Miho Nakada Spring tour 2012
Caribbean Acoustic Jazz

-Member-
赤木りえ(fl)  http://www.rie-akagi.jp/
仲田美穂(p) http://www.mihonakada.com/
箭嶋裕冶(b)  http://yajima.applet.jp/profile.html
都筑章浩(per) http://www.asahi-net.or.jp/~fu2a-tzk/

-スケジュール-
3月12日千歳烏山J・MOOD
http://tritone.m78.com/j-mood/
4月1日 長野県飯田市 CANVAS
http://www.mis.janis.or.jp/~canvas/canvas.html
4月2日 名古屋DOXY http://www.doxy.biz/
4月3日 四日市市 フルハウス
http://sound.jp/yokkaichi-fullhouse/
4月4日 大阪関目 テンオン
http://homepage3.nifty.com/ten-on/index.htm
4月5日(木)高松SPEAK LOW
http://www.speak-low.com/
4月6日 岡山県津山市 邪美館
http://okakomi.com/index.php?mode=disp_rumor&category=gourmet&id=3015
Music > Information | - | -