震災から11ヶ月。

2月がはじまってもう11日経つんですね。
あいかわらず日々追われてる中で、もうすぐ震災から1年経つんだなぁって。

3/11のあとの、何もできない無力感。
大災害を目の当たりにして
音楽じゃ人は救われないって。思った。
世の中は自粛自粛で自分の活動もままならない。
いつか少しでも貢献できるようになる日まで、ふんばっていこうって思ってて

そう思っていながらなかなかできない事も多くて。。。。

そんな時に、横浜のイベンター・アニキに
3/11にイベントをやろう!オールチャリティで!
と声をかけてもらいました。
震災後最初におこなった私たちの関内KAMOMEでのライブが忘れられないと彼は言います。
いろいろ悩んだ末のライブだったし、
生きていること、音楽が鳴らせること、すべてがかけがえなく思う中での音は
すごくつたわるものがあったんだと私自身も思います。

彼はいつも背中をおしてくれます。
自分がたくさんのリスクを背負っても信念をつらぬく熱い男です。
彼の思いを受け取った私。
そして賛同してくれたミュージシャン達とともに一夜限りのチャリティです。
今回声のパワーがほしい!と思って素晴らしい3人のボーカリストにはじめて共演してもらいます。

私達の愛してやまないラテン音楽のもとに集まって
すこしでも何かの役に立ちたい。

私たちは生きているんだ。

ラテンを通してそんな夜にしたいと思っています。
是非お越しくださいね。
***************************
東日本大震災チャリティーイベント 『ラテン魂!corazon』
3/11(sun) 18:30~21:30 入場料無料 (寄付金としてお一人様1000円以上をおねがいします)
横浜・伊勢佐木町クロスストリート http://bit.ly/yJZa0S
仲田美穂(p)CORAZON LATINO
JlN(vo)岩村健二郎(vo)カブラレス(vo)佐久間勲(tp)渋谷和利(b)伊波淑(per)ペッカー(per)

当日は3部になっていて
1部:ダンスパフォ
2部:ライブ(19:30~20:30)
3部:DJタイム
400790_164502676986009_100002788341867_168940_1751716210_n.jpg
Life | - | -