アルバム発見☆

銀座の山野楽器に伺ったら
なーんと!!!

もう店頭に置いてくださっているではないですか(^O^)/
ちゃんとジャケットが表に見えて好位置をキープ☆感動!

嬉しくてパシャっと撮影
並んでるのわかりますか?
NEC_0973.jpg
NEC_0972.jpg続いて秋葉原の石丸電気ジャズ館へ。
ご挨拶をしたら
あーご本人ですか!!!もうありますよって。

新譜コーナーに4枚置いてくださってて、
ありがたくサインさせて頂きました♪

この子達は誰かにもらわれていきますように!

お礼を伝えたら
スイングジャーナルでも
扱われてますからね〜。
売りますよ〜。

とのありがたいお言葉。

早速購入し、チェックしたところ、
インタビューと
9月新譜のレビューページにも載ってる!

いつも地道な活動しかしてないので
嬉し恥ずかしい気持ちになる。

レコード会社も広告を載せてくださってて
こんな大きく出してくれるなら、もっとカワイくうつってる写真にしてくれりゃ〜いいのに(笑)

と思いつつ
しっかり現実を受けとめる(苦笑)

感慨深い。
もっと頑張らねば。
応援して下さった
ご恩を返すためにも。
Music > Information | - | -