発売しちゃいました

とうもろこし?ではなくNEC_0974.jpg
昨日へとへとで帰りついたら、ドアノブにかけてありました。
となりのおじいちゃんの差し入れ♪
いつもよくしてくださって、畑で採れた旬の野菜をくださる!!
家の前が、畑なんです。のどかなんです。ハイ。
甘くて夏の太陽の味がしました。感謝☆

さて、本題ですが、CD発売日です。
棚に並ぶ我が作品をみるのは、感慨深いです。

今日は今週末のライブのリハをしてまして

8/23土曜 ビーチでサルサ@江ノ島
  24日曜 CD発売記念@日暮里サルー

と続きます。スケジュールをチェックして是非お越し下さいね☆

海の家ではデュオで聞かせちゃいます♪
海をながめながらのライブなんて楽しみ。0713.jpg
Music | - | -