リハーサル♪

サックスのグスターボとリハーサルしました♪

ブラジル出身の超絶技巧なソリストです。
guga2.jpg
今度の土曜の阿佐ケ谷が、ひさびさの共演なので
とてーも嬉しいです。

素晴らしいプレイヤーなのに謙虚で温和。しかも真面目。
彼の音色は、
本当に音楽を愛しているんだなぁと感じ、HAPPYな気持ちになります♪

ホントにHAPPYという表現がぴったり!
makiko iphoto back up 032.jpg
Gustavo Anacleto

http://www.myspace.com/anacletogustavo
http://www.gustavo.go2.jp


あとはHAPPYトロンボーン佐野さんの無事帰国を祈るのみ(^^)v

帰りにサイゼリアでお茶飲んでて、急に
ピザを食べたくなって注文したんだけど

出すはずないよねー。アホやね。私(>_<)

帰宅拒否症候群でサイゼリアで根っこはえてます・・・・
はぁ。家に帰って現実を見なければ(−_−メ)

さあ!雨もぶっとばせ!
阿佐ヶ谷ジャズストリートまであと2日♪開催は金土曜の2日間ですよ♪
Music | - | -