ありがとう@阿佐ケ谷ジャズ

先日は阿佐ケ谷中学校にて演奏しました♪

阿佐ケ谷ジャズストリートに参加ということで
阿佐ケ谷の街が音楽であふれたのでした(^^)v

杉並区役所前で演奏してたビッグバンド。なかなか かっこよかった〜
ビッグバンドはやっぱりイイですな♪

私達はゴスペルグループとの対バン。
多くの方に聞いて頂けて嬉しかった☆

でもね、できればもっと
お客さんの近くで演奏したかった!
ステージを降りて演奏したいくらい。

いろんな方々が声をかけてくれて嬉しかったです♪

私は、今までずっと
もっと上手くならなきゃ。もっと練習しなきゃ。

自分の足りないところ
ばかり数えて、
地道に演奏活動してきたのですが、

今のありのままを出して
表現しないと
自分の上手になるのを待っていたら、おばあちゃんになっちゃう(笑)

と思い立って
CDを出そうって決めたんです。そしていろんな方に聞いて頂けて、出会えて
嬉しいなぁと思ってる今日このごろ。

もっと成長した姿を見せることができるよう
また頑張ります(^O^)/

頑張ってない人なんていない。
みんな日々頑張っている。一緒に頑張って楽しんでいきましょうね(^^)v

はりきった勲章☆
小指の爪、はがれてるの
わかりますか?(苦笑)

- | - | -