最近の嬉しいこと

最近コラソンラティーノのメンバーが、個々に言葉をかけてくれるのですが、

それぞれ、励ましであったり、頑張ったねー
だったりしますが、
ホーントに嬉しいなぁって心にしみます。

やっぱり、いろんな時期があって、時間が築いた絆のようなものを感じて、
感謝の気持ちでいっぱいになります。

お互いを知り、信頼を得るというのは
なかなか時間が必要なものです。 

昨日ある方に頂いたメールは、とても心にぐっときました(*^_^*)

そして、こんなにもいろんな方が助けて下さるなんて
CD制作当時、思いもしなかったです。

ボーカルのMasayoさんとベースの伊藤寛康さんの
ラジオ番組にも
呼んで頂いて、ゲスト出演させて頂きました♪
11/1土曜放送FM立川です(^^)v

立川は国音時代を思い出して、なつかしかったです。
明日は六本木オールオブミーでご一緒します♪

そしてFM立川には
12/11にも生出演させて頂きます☆15時〜
20分間。
是非聞いて下さいね〜♪

- | - | -