久しぶりに☆

以前バンド活動をはじめて間もない頃

イベントなどに出演させて頂いていてお世話になった
ダンスインストラクターの森若菜先生に

何年かぶりにお会いしました(^O^)/

相変わらずキレイで
前以上にパワフルにお元気で嬉しくなっちゃいました。
月曜に横浜のLT1でクラスを持っていて、
見学させて頂きましたがアットホームで素敵☆

ダンスの方は踊りで会話するのがイイ☆見てるだけでも楽しい。
ミュージシャンが音で会話するのと通じる。

若菜センセイとは
ライブが大好きなのーとか、元気でいなきゃ続けられないもんねーなど、
いろいろとお話が聞けて楽しかったし、
若菜センセイの心遣いがとても嬉しかったです♪
パワーもらいました!!私も元気にがんばるぞっ。

生音による わくわくする感じを、
より多くの方に感じて届けられるように

明日のライブ@関内ヤンキイズは、楽しんで頑張ってきますp(^^)q
若菜センセイのHPはコチラ☞http://www.mamboinn.net/

Music | - | -