ありがとう@横浜ヤンキイズ

先日お越し頂いた皆さま♪本当にありがとうございました!
まことさん.jpg
久しぶりの横浜ライブで、どきどきしてたのですが

予想以上の大入りで
予想以上にてんぱってしまい
復活に時間がかかってしまい(^o^;
感謝の気持ちを伝えるのが遅くなってしまいました。すみませぬーー。
仲田美穂さん.jpg
はりきって、パワーをもらおうと、ヘアメイクをしてもらって
ソフトモヒカンなのですが、横から見るとサザエさんね。。。。(苦笑)

キューバ人パワーはすごい。
京都からかけつけて来て、疲れているにもかかわらず

エレガントかつ、圧倒的なプレーで、
度肝をぬかれました。
世界のトッププレイヤーと共演できた事を感謝すると共に、
どんな状況、コンディションでも、対応し、お客さんを魅了できる、
その力に改めて尊敬です。本当に良い経験でした。

いろいろな所から、駆けつけてくださり
なつかしい顔があったり、お花を頂いたり、嬉しかったです。
楽しんで頂けていたら、本当に幸せです。

私個人としては、自分の空回りに、反省。
来年は、もっともーっと強くならなければ。
せっかく来て頂いてるのだから、皆さんにもっともっと楽しんで頂きたいし
自分ももっと余裕をもって楽しみたいから♪


本当に本当にありがとうございました。感謝。
NEC_0193.jpg
NEC_0194.jpg
小学校から高校までピアノを教えていた生徒さんと
私を子供の頃から知っている、ご近所の皆さまに
素敵なお花を頂いて、部屋がすてきなことになってます〜☆
カズさん ケーキありがとう。メンバー大喜び(笑)


てんてこまいで、パパチョとへっちゃんと写真も撮れず(笑)
撮った方、もしよろしかったら送ってくださーい♪
彼らのCDも よろしくお願いしまーーす♪♪
Music > Live | - | -