パパチョさんに会いに

もう、ここのところの連チャン疲れをひきずって、
くたくただったのですが、

パパチョさんが 明日帰ってしまうので
スダーダに会いに行きました♪

岩村健二郎さんのバンドにゲスト出演で、すごい人人人で盛り上がってたー☆

先輩ピアニストのたかやサンもいて、センスの良いピアノで素敵でした。
安定感あるし、尊敬するピアニストです。

明日の入りが早いのと
疲れでへろへろなので
すぐ帰ってきてしまいましたが

元気もらいましたじょー(^^)v


papachoのお陰で美白効果(笑)

へっちゃんは、ビザの関係で空港まで行ったのに帰れなかったの。
ホントに珍道中でしたね。でも水曜には帰国します。
キューバからHAPPYをたくさん運んでくれたヘスス&Mineに感謝。
Mineくんの前向きさ、バイタリティーは尊敬に値します。

いっぱい刺激されました〜☆彼らのCDはアオラのサイトで買えますよ。
是非キューバパワーをご一聴くださいね♪
日本の曲もいっぱいやってるし聞きやすいですよ♪
NEC_0209.jpg
Music | - | -