長野から中目黒へ

昨日は、ボーカルのMiicoさんのお仕事で
長野県飯田市の月泉亭さんにおじゃましました♪NEC_0199.jpg

お座敷ライブー♪ということでこんなかんじ☟
NEC_0200.jpg
飯田の方はノリがイイ♪
ボジョレーを飲んだため??というのもありますが
畳に総立ちノリノリで踊ってくださるというのは、初めての経験です♪
楽しかった〜♪ありがとうございました♪

そして、日帰りなので、明け方3時半に帰宅しまして
そのまま、またメイクとらずに、ぱたんきゅー。
翌日8時半に家を出て、中目黒 楽屋にて、ランチライブ。

私、根性だけはあるんですが、
音楽は根性だけではつとまりませんね。

ちゃらんが ぽよぽよ という、
フルートとバイオリンの響きが素敵なグループで演奏させて頂きましたv

いろいろなグループで演奏させて頂いていますが
もっと、周りをきもちよく支えて、刺激できるプレイヤーにならんとアカンなぁと
反省を胸に、今日ご一緒させて頂けたことを感謝しています。

今日大活躍のぜんまい侍くん☟NEC_0203.jpg
Music > Live | - | -