ラジオ行ってきました!

ラジオ2本終了(^^)v
ほっとしました〜
NEC_0266.jpg
FM立川では、ちょうど
木根尚登さんが別の収録にいらっしゃっていて、
TM世代の私としてはお話できて嬉しかったでーす♪

番組ではどんな事を聞かれるのかな〜と
思っていたら

演歌のあとにラバンバが流れ(笑)キューバの話で盛り上がり

しまいには
『音大卒業した人はその後何してるの〜?』とか
『仲田美穂としては、ラテンでひともうけしようと思ってるわけ〜?』
なぁんて予想外の質問も飛び出し、
おもしろかったです。

皆が聞きたくてもなかなか聞けないとこを、何げなく聞くとこがさすが!

収録後に『ひともうけできるよう頑張ります(笑)』とご挨拶してきました(^O^)/

この後横浜までの移動が間に合ってよかったー!
心配して西田さんが玄関の所で待っていてくれました。
収録の時は、真面目に。実は曲が流れている時の雑談の方が、本当はおもしろいのでは??という気も。

西田さんは本庄まなみさん似の美人さん。

とても真面目でキチンとされている方です。
でも、
たぶんNHKにあるまじき天然(笑)笑いの絶えないかわいくて素敵な方です♪

こちょこちょと
楽しくガールトークしながらで、楽しかったです。

あれもこれも話したかったのですが、あっという間なものですね。

今度は交通情報かニュースのバックに、コラソンの曲流して下さいね♪
とお願いをしてきましたよ〜(^^)v

ありがとうございました!!またお会いしたいでーす♪



NEC_0269.jpg
Work | - | -