私ダンサーになる!

お知り合いの方に、
ダンスのレッスンがあって、先生が素敵だからこないーっ??

て声かけてもらって
ノリで、あーっ行きます(^O^)/って
言っちゃって(笑)
受けることに♪

体の部位ごとに神経をいかせて動かすムーブメントが
いかに大切か、よくわかりました。

私は、かなりどんくさいので頭でわかっても
体は動いていない(>_<)

こんなこといつも考えて体動かしていたら
キレイになっちゃう!!

セレブポジションなる姿勢を教えて頂きましたぜぃ。
リズムの取り方や
体の見せかた、バウンスして躍動感を出すなど

音楽を演奏する上でも
役に立ちそうで、
大変有意義でした☆

ただ、かなりの運動不足のため、帰り道の途中で
眠くてたまらんくなってしまい

路駐して寝てしまいましたとさ☆


かっこいいのに、かわいいキャラクターのMITSUE先生。
ダンサーさんは、かっこいい☆
NEC_0271.jpg

明日は千葉駅近くの施設、キボールにて、12:00から
千葉サルサの無料ライブ&イベントです!ゼヒ来てくださいねーーーー♪
Life | - | -