千葉サルサ&カーニャライブ♪

今年一番の寒さも吹き飛ばして、日曜は千葉サルサに出演☆
ライブとダンスパフォーマンスという楽しいイベントでした。

キボールという、
千葉中央にできて、間もない施設の1階エントランスが会場。
吹ぬけで、素敵☆でも寒いっす(笑)

子供のパフォーマンスもあってかわいかった!
未来を担う子供たち。カワイイ〜
NEC_0279.jpg

サービスショット☆みんなが好きな?ミニスカサンタ。NEC_0276.jpg
みんなが、踊ってくれるってホント嬉しいもんだなぁと思いました。
千葉サルサ☆バンザイ。これからも頑張ってほしいです。


→そして移動しまして、九十九里ちかくのカーニャというお店でライブ☆
NEC_0282.jpg
カーニャ http://www.cana.nu/
千葉県長生郡一宮町東浪見7517−17

カーニャは、さとうきびという意味で、
ラム酒とサーフィンがお好きなご夫妻が、はじめられたお店です。

すごくお洒落。しかもご飯もドリンクも、出して頂いた、
すべてが美味しくて、クオリティーが高い。
ラテン音楽が流れて、キューバ料理を食べて、まさに千葉のハバナ。
入ってすぐに気に入ってしまいました♪
NEC_0288.jpg
オープンして初めてのライブとのことで、
アットホームな雰囲気で至福の一夜となりました。
素敵な出会いに感謝☆
みなさんが総立ちで盛り上がってくれて、笑顔で、
鳥肌なくらい嬉しかったです。また会いたいです。

楽しかったこと、いっぱい書いて伝えたいのですが、
胸がいっぱいです〜。ホントに楽しかった〜♪

お越しくださった皆さん、カーニャのカツオさん&ゆりこさん。
そして縁をつないでくれた誠くん。本当にありがとうございました。
千葉のハバナでは、私のアルバム、コラソンが流れています。
NEC_0293.jpg
Music > Live | - | -