今週の振り返り

いよいよ寒さが本格的になってきましたね。
私はなんだかすぐに疲れてしまう今日このごろなので

栄養ドリンク箱買いしてしまいました(笑)
NEC_0312.jpg
スケジュール的にきついのは、なんとか乗り越えても

準備したり考えたり。そういう忍耐の作業がたりないんですよね。私。
疲れて帰ると、そのままばたんきゅーみたいな。。。。
来年はもっと、自分のできることを、こつこつ努力して増やさないとなぁ。

と自分にダメだしをしたところで、

今週のできごとをちょこっとご紹介。
日曜の千葉サルサの写真をNさんが送ってくれました♪ありがと!
200812141537000.jpg
200812141539000.jpg

私、楽しそう♪踊ってくれるとテンションあがっちゃうんですよねー。
足をひろげてしまうのはスミマセン〜。

次の写真は、知り合いの方がオープンした喫茶店です♪
NEC_0300.jpg
オープン初日にお祝いに行きましたが、
手作りケーキは売り切れとなってましたー。残念。くすん。

茶房chiffonといいまして、
東横線 白楽駅下車。徒歩2分の六角橋商店街の中。仲見世通りにあり、
お花やさんを曲がったところにあります。9〜19時まで。水曜定休です。

お近くの方は、立ち寄ってみてくださいね〜。

この場所は、私が音大卒業後、2年間ピアノを弾かせて頂いたバレエスタジオが、目と鼻の先!!これは!と思い立ち寄ってみたら、あー懐かしい。

先生はあいかわらずパワフルだし、スタジオの様子は変わらないし。
お会いできて嬉しかったです☆また弾きにおいでよーと、あたたかい言葉を頂きました♪

次の写真はエアロノーツ@ホテル ニューグランド
NEC_0306.jpg
リハーサル風景。レインボウルームという趣きのある部屋にて
社交ダンスのパーティーでした。やっぱり踊ってくれると嬉しい☆

控え室が2つにわかれてる時は、
エアロでは喫煙組と、そうでない組にわかれます。
みんなそれぞれ基本マイペースです(笑)おしゃべりしたり、お弁当たべたり、りらっくま談義したり(←saxのおねえさま2名が)

来年すぐイクスピアリでライブがあるので、また会うのが楽しみです。

そして今日は
ダンスの若菜センセイの六本木カリベクラスにお邪魔させて頂いてしまいました。
NEC_0310.jpg
踊ってる時の若菜センセイは輝いててかっこいいーーー!!!!
私もあんなふうに、ピアノで輝きたいな〜と思いながら見学。
人気のクラスで、たくさん生徒さんがいました☆
ほんとに素敵な方で、いつも心よく招いてくださいます。

サルサダンスに興味のある方は、若菜センセイのクラスが超おすすめです。
月曜が横浜関内LT1、金曜が六本木カリベ
他の会場でもあります。こちらをチェックしてみてねーー!!
若菜センセイのHPはコチラ☞http://www.mamboinn.net/

あー最初に反省したんだけど、ブログ書き終えたら、眠くなって。。。。。しまった。。
また今日も己に負けて、明日に期待して、
睡眠してしまうのかぁ。。。。私。
Life | - | -