撃沈してました〜

いやはや。体調を崩してました〜( ̄□ ̄;)

金曜に、ライブに向かうべく第3京浜を爆走していたところ、
腹痛と吐き気で動けなくなってしまいました。いやぁしんどかったです。

関係者の方々は
遅れてしまったにも関わらず、気遣って温かく迎えて下さってありがたかったです。
そのあとが、しんどくて
金土日と気持ち悪くて
何も食べれず
アクエリアスとゼリーで生きながらえていました(笑)
意外と人間生きれるもんですね。
週末の仕事を終えて、ようやく思う存分寝れたので
やっと食欲が戻ってきました。

やっぱり健康って素晴らしい☆
まだお粥さん生活で
本調子ではありませんが

明日のコラソン2009初ライブ☆頑張りますp(^^)q

ちなみに、まったくやせてません。残念ながら。

- | - | -