ありがとう@2009初コラソン

放心状態ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

コラソンラティーノ 今年一発目@荻窪ルースター
皆さんの熱気で酸欠状態でしたね(笑)
マスターは、店広くしなきゃなぁって言ってました(笑)
それもこれも、あたたかい皆さんのお陰です。
ご来場頂き本当に本当にありがとうございました。
200901272211000.jpg

病み上がりで、ちょっと心配だったのですが
皆さんの笑顔と声援に触れたら、そんなのぶっとんじゃいましたー。
2009の良いスタートになりました。

より一層楽しんで頂けるように、足を運んでくださった皆さんの笑顔に会うために
気をひきしめ直して、ネジしめて頑張ります。

ライブのあと、たいていは放心状態が何日か続いて、燃え尽き状態です。
だんだん自分をとり戻していきます。
日々反省したり、不安に思うこと、自己嫌悪もいっぱいですが

でも、また たまらなくピアノが弾きたくて、音楽がやりたくて
皆さんに聞いてほしくてたまらなくなってきますので

今はそれまで充電中♪
Music > Live | - | -