Habana 4/5①

ハバナに帰ってきました。NEC_0790_2.jpgやっぱりハバナの方が勝手がわかってる分ほっとする。
ハバナの方が不便だけど、サンティアゴのような密集感がない。

急に帰ってきたので
イリスの家は空いておらず、
はじめて泊まるダニアさん家はキレイでお湯も出て良いけど、
おばちゃんのひとり暮しのせいかなんか淋しい。
しかも最後にブラインドカーテンを壊しちゃって5ペソ請求された。
たった少しの滞在のわりに高い出費となる( ̄□ ̄;)!!

イリスの顔を見てほっとする。日本へ発つ前のナルミータにも思いがけず再会♪NEC_0679_2.jpg会えて嬉しかった。普段の元気がなくてかわいそうだったが
偶然おじさんと会えたそうで良かった。

思いがけず日曜を丸一日使える事になったので、
イリスの家でゆっくりした後、アレクシスの家へFH000023_2.jpgアレクシスの美人な娘♪ 会うたびに大人になっていく。

アレンジを忙しい中2曲とも完成させてくれていて本当に有り難かった。
日本で演奏するのが楽しみ♪(^-^)
FH000022.jpgいつもタクシーが出るまで見送ってくれるアレクシス。


それで日曜メイン!!いよいよバンバンを見に。
マレコン通り沿いにある大きな会場で行われる。T0010227.jpg
ボリスが、自分の国で仕事してるところがいよいよ見れるぜーーーっ!と

ボリスの家に行ったところ、バスタオルを巻いて出てきて?????
え?本番前ですよね〜?
ってかんじ(笑)
ピアノ弾いたり踊ったり、ビール飲んで遊んでいてすごいびっくり。
リラックスしすぎじゃない?(笑)
FH000021.jpgなにこの余裕は。
私なんて本番当日はバタバタ準備に追われて
本番前なんて話かけないでオーラとか出して、手いっぱいなのに。

?マークがいっぱい浮かびつつ
峰くんたちのキューバ人に負けないハイテンションにも圧倒されつつ、
私はやはりサンティアゴ帰りで疲れをひきづっている(苦笑)

それでも洋服を着て、ブランドのサングラスをかけたら
『ロスバンバンです』オーラになった。T0010224.jpgいよいよロスバンバンが見れます♪
Music > 2009inキューバ | - | -