テキサスにて⑤2010

テキサス日記がんばって書いております♪
右の2010inテキサスでまとめて見てみてくださいね〜♪
(2/6)
テキサスに来て初めての晴れ。
今年は異常気象で、日本とかわらず寒いけど、
通常寒くない地域なので
テキサスのみなさんはコートや暖房器具をあわてて買ったんだとか。
寒暖の差もかなり激しい。
日本から持って来たTシャツは結局1回も着なかった。

テキサス・オースティンの町の雰囲気を紹介。CIMG0219.jpg
テンガローハット発見。普通に結構いる。CIMG0215_2.jpgCIMG0216_2.jpgむこうに見えるのがテキサスタワー。
ディズニーシーに来たようなかわいい街です。CIMG0214_2.jpg
日本語学校に子供達をお迎えに行くついでに乗せてもらって
テキサス大学まで行く。
途中でベーグル屋さんでランチ。何もかもが新鮮。
学生街で、東洋人もかなり多いけどほとんどが韓国・中国人。CIMG0221_2.jpgボリュームまんてんで美味しかったベーグルCIMG0222_2.jpg窓越しに歩いてくる人たちを見てると、様々な人種が通って、なんかショーを見てるような気分になる。
あと10年若かったら住んでみたかったなぁ。アメリカ。CIMG0223_2.jpg

今回テキサス大学の学生のごとく、通いつめてました。CIMG0224_2.jpg
実は少しレコーディングもしようと思ってたこともあって
焦って練習。普段なかなか落ちついて練習する時間がとれないので、時間と場所があるのが本当にありがたい。24時まで使えるそうで、学生さんは練習し放題ですね。CIMG0225_2.jpg
Music > 2010inテキサス | - | -