テキサスにて④2010

右の2010inテキサスから、まとめて見てくださいね♪

(2/5)
朝、小学校で学校公演をやってると聞いて
ますみちゃんの仕事にくっついていく。
日本でも学校公演、もしくは音楽教育プログラムというのでやるのと同じですね。CIMG0204.jpg小学校のカフェテリアで行われ、1時間くらいのコンサート。

ますみちゃんがアメリカに根付いて堂々と演奏してる姿に感動しました。
日本の誇りみたいなかんじ。
たった2年でも、もうオースティンの人なんだなぁって。
子供達は手を振ってくれたり、かわいらしかったです。

去年会ったマイケル・スティーブンス(B)もいて、めでたく再会☆
本当に愛嬌のあるイイ人で、彼といると常に笑いがたえない。CIMG0206.jpg
夜はエレファントルームでBob Mintzner(SAX)が5ドルで聞けるとのことで
聞く気まんまんだったのですが、すごい行列で断念。
テキサスなのに、めちゃめちゃ寒くて、外に立ってる気にならない。

そこでサリバンズに行って、マイケルとレッド・ヤング(P)のDUOを聞く。
本当に毎晩毎晩いろんな所で良い演奏が聞ける。CIMG0213.jpg
Music > 2010inテキサス | - | -