A型女の取扱説明書☆

先日の大久保ピカッソ春の陣☆ありがとうございました。
あたたかいお客さまと、美味しい料理に囲まれて最高でした♪IMG_0035.jpgIMG_0038.jpgでも大先輩のゲタ夫さんの前では、私ウサギも同然。
情けないことに手も足もでません。
次こそは♪といつも思ってますが、
ゲタ夫さんの大きさにはいつも圧倒されっぱなしです。
そして笑顔でイエイ♪って言ってくれる。
もっと強く、大きくなりたい、私。
ゲタ夫さんとご一緒させて頂くことは、
自分の小ささ、弱さを再確認し、新たな学びであります。IMG_0034.jpgピカッソは次は夏にやりますよ☆

今日はひさびさに良いお天気で超嬉しいっす♪

私ここのところ
人生のスランプで
くらーい思考に陥る事がしばしば。

こんなに明るく前向きなラテン音楽をやっているのにね〜。
なんか良いイメージが湧かない。やる気がおきないな〜って思ってたら

たまたま
『 A型女の取扱説明書』なる本をみつけて

読んでみたら、これ私のことじゃん!とびっくり。
だからすぐに、くよくよするのか〜って(笑)
面白かった♪

ちなみに身に覚えがあるのは
こんなカンジ

☆小さな事を気にして自分を見失う。ずるずるひきずる。
☆自分の考え・判断に自信が持てない。
☆主体的に決断しないのに他力本願
☆自分の気持ちがよくわからない。
うまく相手に伝えられない。
☆被害妄想や防衛本能が強い。
☆適宜にガス抜きをしないと大爆発が起きる。
☆自己分析が苦手。
☆優等生、真面目ぶってるが、本当は
ありのままの自分を受け入れてほしいと思っている。
☆認めてもらいたいといつも思っている。

ん〜。まずは己を知るところからですね。
これ男性の方の血液型別取扱書はないのかなぁ?(笑)

あ、あと5月のスケジュールupしました♪
Life | - | -