歯医者に行きました☆

な〜んとなく
ムシ歯かな〜って思って
ここしばらくずっと行ってなかった歯医者に行ってきました。

大きなムシ歯などは
ないけど
詰め物が隙間ができてるからしみるんですよ〜

ということで
再度詰めることに。
歯医者の治療って
音がいやだよね〜( ̄〜 ̄)ξあと
治療費がめっちゃ高くてびっくり。

歯石とったり、レントゲンとったりって
要らなくない?

2本詰め物の型取って
トータルで1万6千円もするの!( ̄□ ̄;)!!
え〜。
歯医者によって治療費違うの?

歯医者ってさ〜
治療する前にある程度
費用言ってくれたらいいのに〜って思う。

母に、『こんなかかったら、ステーキ6人前食べれたよ〜』って言ったら

ま〜歯は一生ものだからね。ていうか すぐ食べ物に換算する〜
と笑われました。

大きなむし歯がないだけ良しとするか。

- | - | -