野毛に出没。

最近頑張ってなるべくお弁当をつくるようにしています。
だから異常気象で雨なのか〜!世間の皆さんごめんなさい。

今日は昼間に野毛ジャンクのママ、リカさんとおしゃべりしました。
いろんな話を聞いてもらったり、聞いたりして
人生いろいろ〜♪
みんないろんな悩みや不安がそれぞれにあるのね〜って
なんだか心が救われました。
同じA型女どうし、通じるところがある☆

でもリカさんはいつも努力して、心を込めて一生懸命で素敵です。尊敬。
素敵なマスターと共にきりもりすることで、
お店のあったかい、みんなに愛される雰囲気につながるのね〜と納得。
改めて、ここで演奏させて頂けてよかった〜って思います。Yo 078.jpg

こないだのジャンクライブの際に、アメリカからのお客さまも来ていて
昨日写真を送ってくれましたよ☆Yo 065.jpg異文化コミュニケーション中。テキサスに近いアリゾナに住んでいるという事で、とっても親近感が湧く。今度グランドキャニオンに連れていってね♪とちゃっかり約束。Yo 064.jpgEdoさん、誰かに似てるなぁと思ったら、ケント・デリカットさん???!?

次回のジャンクライブは2週連続で登場します☆
どちらもイイメンバーでおすすめです。

新メニューでマスターの手作りベーコンとジャンク牧場の生キャラメルが販売されるそうで
楽しみ〜♪
また野毛で会いましょう♪

♪6/25木曜&7/1木曜@横浜野毛ジャンク
045-242-1433
横浜市中区野毛町2-77
ニックハイムリビュレット野毛104-2階
http://www.nexyzbb.ne.jp/~nogejunk
20時スタート 2set 飲食のみ。

6/25メンバー
中路英明(Tb)小泉哲夫(B)倉田大輔(Dr)
7/1メンバー
佐久間勲(Tp)渋谷和利(B)美座良彦(Dr)
Life | - | -