初お買物☆

日本の景気に貢献すべく!!
炊飯器とiPOD買いました(^-^)わーーい♪

去年から炊飯器が壊れて、
3ヵ月、鍋で炊くか、チン!のご飯生活でした。
鍋のご飯美味しかったなぁ〜。。。
鍋が中国産というのが難点でしたが。

ご飯と塩辛でイイっていうタイプです(笑)

お酒は全然飲まないのに
塩辛、明太子、キムチなど呑んべえなみに大好きです。
でも差し入れで塩辛は聞いたことないですね(笑)

赤が気に入って買った炊飯器で、これから思う存分
白米食べますo(^-^)o


iPODは、やっぱり便利ですね♪マック使いだと得に。最近はMDを使うのがおっくうになってました。

これでしばらく快適音楽生活♪マイクも買ったので録音もできるん♪

あ〜塩辛買って帰ろう
o(^-^)oイエーイ
Life | - | -