2009 / 01 / 1 9

すごーく寒いですね。寒さの質が違うカンジ。

夕方に『美穂さんのアルバムさっき有線で流れてたよー』ってメールをくれたの(o^o^o)

いつも気にかけてくれる仲間がいるというのは本当にありがたい♪
いつもの地道な活動から心救われます。

ほかにも、来月の名古屋ライブに向けて、若菜先生が地元の方を紹介してくださったり
友人が協力してくれると言ってくれたり♪

本当に、世の中ありがてえ
事だらけです。マンパワーですね(^-^)
私も、いつでも人を助けられるように、なりたいです。
いつもいっぱいいっぱいなんだけどね(笑)

良いことも悪いことも
巡り廻るんでしょうね〜☆

↓となりのおじいちゃんが
網にひっかかっていた鳥を救助してました(*^_^*)
カワイイ顔してます。
つぐみ という鳥だそうです。
元気になってくれるといいなぁ。。。

あ、今日あった事を書こうと思ってたら、書いてるうちに
なんか書こうと思ってたことと全然違くなってしまった〜(;^_^まいっか

Life | - | -