habana 3/30

テキサスに1週間いて、すっかり気に入ってしまい
別れをおしみつつも、私もますみちゃんも体力の限界。
早朝便のため寝ないで空港まで送ってくれる。
本当に感謝してもしきれない。改めてますみちゃんのビッグハートに尊敬。

オースティン〜ヒューストン〜カンクン〜ハバナと、
トランジットを重ねる。

ハバナ行きの飛行機になってからがらりと
雰囲気が変わる。
img240_T0010300.jpg
スペイン語のアナウンス。
カウンターの人は全然やる気なくて、だらだらしてるし、おしゃべりは
うるさいしで
なつかしくて笑ってしまった。着いたらすごい暑い。さっきまで
オースティンにいたのにキューバにいるなんて
不思議。
T0010270.jpg
宿のイリスさんに久しぶりに会って、ひと安心。
コーヒーをご馳走になっていたら誠が電話をしてくれる。
NEC_0805_2.jpg

キューバ在住の方がコンタクトを取ってくださり
明日2人の先生とも再会できるよう手配してくれた。
3年ぶりの再会、海外ツアーなどに出ていなくて会えるなんて超ラッキー☆

去年出会った峰さんも、家に呼んでくれて再会を果たした♪
あいかわらずお元気そう☆
NEC_0686_2.jpg
奥さんがご飯を作ってくれて、
くたくたの体にしみた。本当にありがとうございました。

さぁ食べましょう!という時に停電になって、
ロウソクの元で食事。
これもキューバならでは。
NEC_0688_2.jpg

ヘスも会いにきてくれて
日本にいた時の雰囲気になった。
いろいろ教えてもらったり、聞いたり楽しかったが、
飛行機の移動以外にはほとんど寝ていなくて、完徹に近いので、
やはり眠気には勝てず、家に帰って撃沈。
NEC_0690_2.jpg

NEC_0692_2.jpg
Music > 2009inキューバ | - | -