バレンタインディ

昨日、素敵なレストランに連れて行ってもらいました☆
倉庫の中なの。中国 西安からのお客さまの接待でした。
とってもチャーミングな方々でした♪
また、たっぷり食べて、笑って。食ってばっかり、最近。
遅れて行った私に、たくさん食べなさいと、たっぷり盛ってくださる気遣いが
とても嬉しかったです。それに甘えてがっつり食べてしまいました〜

デートコースに取り入れよう♪と、心に誓いました!
NEC_0457.jpg
NEC_0458.jpg


いつもバレンタインが近づくと、
『チョコ会社の戦略なんかにのらないぞーーーーーーーーーー!!』と思います。

でも当日になると、
『イベントとして楽しんじゃえばよかったなぁ』と思うわけです。
ラジオで、皆に配るために料理教室に行った。なんて聞くと、
そーいうのも楽しそうでいいよなぁと思います。来年はそうしよう。

それで、逆チョコなるものを貰ってしまった!!嬉しい♪
最近の若い男の子は、やりますな〜。
昔は、好きな男の子にあげる♪ってイメージだったけど、今や
チョコレートの日ってかんじだもんね。


来年は頑張ろう(笑)NEC_0469.jpg
Life | - | -