サテンドールの夜

はじめて六本木サテンドールで演奏しました☆

はりきって髪のセットと
メイクをしてもらったら大遅刻してしまいました(涙)ごめんなさい。
こんなことなら
しなきゃよかったー
と後から後悔(−_−メ)

いつもスダーダの爆音に慣れているので
とてもアウェーなかんじでした(笑)が、
サテンドールのお客さんは、とても温かかったです。

やっぱりイイとこ見せようとするとダメですね〜
( ̄□ ̄;)
私は最近空回りしてばっかり。

来週から海外に行くのに
なんら準備もしてないし、イイかんじで、てんぱってます←つよがってます。

まずは水曜の私のライブに足を運んで頂いた方に
楽しんで頂けるよう
全力を尽くすのみですp(^^)q
八重山そばを食べてほっとしたので、これから走って帰りま〜す(^_^)/~

- | - | -