横浜大通り公園ライブ終了☆

先日は大通り公園のビアガーデンで演奏しました。
地元横浜で、小学校の同級生が来てくれたり、思いがけない人が来てくれて嬉しかったです。
10年くらいぶりな友達に全然変わってないね〜!!と言われ、
嬉しいような悲しいような(笑)
うーむ。成長してない?フルメイクだったんですけど。。。。NEC_1035.jpg普段はメイクしないからもっと変わらないね、きっと(^ー^)

札幌大通り公園もこんなかんじなのかな〜。行ったことないけどね。
夏の夕方は気持ちがイイ☆NEC_1036.jpgちょっと場所の都合で
あまり音が出せなかったのが残念でしたが、
楽しんで頂けていれば何よりです♪私個人的にはもっとお客さんの近くで演奏したいんだけどね〜。

何事も経験ですな(*^^*)090820_191203.jpg割り箸にはさんだおひねりもらっちゃったよ(笑)200908201953000.jpg私なんだか名古屋で燃えつきたんだか?
最近気持ちの立て直しができていません。

だらだらだらだらしてます。
名古屋の前からそうだけどね。
大した悩みもないはずなのに、なんだかね〜。

もう何もしたくないのに
次から次へとハードルがやってきて、毎回息切れ(>_<)は〜っ。
不安で、こ〜うだうだしてるところから、

え〜い。まいっか。↑
どうにかなるかっと開き直るところにいければいいんだけど

ぎりぎりまで、うだうだしてるんですよ、私。
メンタルが弱い。超ネガティブ。

私が唯一ネガティブでないのはピアノを弾いている時なのね。
だから弾き続けてるようなものかも。DSCF1809.jpgなーんてうだうだしてたら、今日はヨットにちょっと乗せてもらって、
ちょっと癒されて、スローライフっていいなぁって思いました♪

みーんな頑張ってるし、ライブスケジュールとか見てると
他の人はいいなぁとか、他の人ばかり良く見えちゃって。それはうらやましいってよりは、
私は私に負けてるかんじ。

だけど、まーゆっくり ゆっくり歩いていこっかなー。なんちゃって。090820_193353.jpg
Music > Live | - | -