明日はスティールパンデュオ☆

めっきり寒くなりましたね。ご心配をおかけ致しましたが
体調はわりとすぐに復活して(^-^)♪風邪でもインフルでもなんでもないのですが、

最近胃痛がずっと続くのが悩みです。なんか夕方になると、みぞおちあたりが締め付けられて、
あまり冷静に考えたり
することができなくて
なんだか
突っ走るのみの日々になってます。
今年はこのまま年明けだな( ̄□ ̄;)!!うむ

今日はトニーさんのデュオのリハーサルをしました♪
スティールパンいいよお♪すごい演奏に刺激受ける☆
明日が楽しみでもあり
どきどきでもあります。

ライブの前にFM立川に出演します\(^O^)/ネットで聞けるかな?

日曜は神戸に行きます。
それまでに胃を直さないとp(^^)qいっぱい食べたいものあるもん。

大正漢方胃腸薬のお力を借りねば!!

- | - | -