テキサスにて①2010

(2/3)
テキサスは雨です。異常気象だそうで日本と同じくらい寒いです。
時差ボケで6時に起きてしまう。

2日目はUT(テキサス大学)からスタート。
オースティンはブルース・カントリーの町で、ギター人口が多く
ピアノが置いてある場所が少ないとのことCIMG0177.jpg
なのでピアノの練習場所がUTくらいしかないよ〜と言われ、
今回UTの先生にレッスンもしてもらうので、
挨拶と練習を兼ねて、UTまで行く♪

ここ大学なの〜??ってくらい広い敷地。さすがアメリカ。音大の練習室みたいなのがあってなつかしかったCIMG0178.jpg
セッションのクラスと理論のディスカッションを見学。
こういうクラスがあるから実践に生かせるんだなぁと思う。オープンで自由な雰囲気。ランチを食べながら講義に参加してる生徒もいる。
自分達のオリジナル曲をバンドで演奏するというクラスもあった。CIMG0179.jpg
夕飯は、
美穂ちゃん好きでしょ〜と酢豚を作ってくれた。
ますみちゃんは相変わらずやさしいし、自然体のビッグハートで素敵。

CIMG0180.jpg
Music > 2010inテキサス | - | -